momomochの日記

おでぶビーグル犬の日常

出会いました♪その②

その①の続きです。

 

f:id:momomoch:20190328012055j:image

散歩コースの公園は川沿いにあり、そこでmomoko とお茶しながら(缶コーヒーですが笑)ゆっくりしてたら、またまた出会いが!

白鳥♪

しかも天然物2羽!!

メッチャ近くまで寄ってきて食べ物の催促!

人間慣れしてる感じでした。

動物園でしか見たことなかったのですが、近くで見ると想像以上に大きくてビックリ。

momokoはというと完全にビビってましたよ笑

 

からの〜

ケーキ屋さんで本格的なお茶です!

f:id:momomoch:20190328014414j:image

こちらの柏市にあるケーキ屋 カフェ・ド・ジュアンさんはテラス席で犬同伴OKなのでmomokoも一緒に(^^)

スタッフの方も気の利く方で好印象です♪

ケーキとコーヒーを楽しんで寒くなってきたので、早々に撤収…

ゆっくり出来た休日でした(^_^)a