momomochの日記

おでぶビーグル犬の日常

再開!!

ご無沙汰しております。

心身ともにいろいろありすぎて休止しておりましたが、おデブビーグルのmomoko情報を中心にブログを再開していこうと思っております。

気付けばmomokoも昨年の7月で12歳になり、体重も20kgの大台に乗っかりました。

f:id:momomoch:20210207000414j:plain

だらしないお腹...笑

医者にも痩せたほうが...と苦笑い。

(デブすぎて愛くるしくてたまらないんですよ...これが!!)

体重管理をしっかりできていないのは飼い主の責任です!!

ダメ飼い主なりに自覚しているのですが...

2021年は心を鬼にして痩せさせます!!

目標15kg!!

   ↑

文字が小さいのは自信の表れ(;^ω^)

休止中に環境が変わりいろいろと始めたことやネタの収集もできましたので、徐々に配信していければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。